SSブログ

元気にしています(^^) [どんくさいマヌさんの日記]

ある猫ちゃんの写真にひかれて、自分のブログをここでも開設したのはずっと以前のこと。


当時は映画を観ることが趣味だったので、映画記事を主に載せました。


元もとのブログもサイトが無くなってしまって別のところに移設したりしている間に、そういえば私が使っていたPCも何台か変わりました。


しばらく記事を更新せずにいると、ちょっとしたことで「記事の更新がしにくくなったなぁ」なんて感じてここから遠ざかっていました。

浦島なんとかではないけれど、当時 通わせていただいていたいくつかのブログも更新が無くなって久しいようです。


「記事の更新が無いところにこの広告が表示されています」なんて、意地悪をしなければもっと早くここの画面を開く気になったのになぁ・・・なんて、寂しさで八つ当たりしたりして(笑)


習って5年になる陶芸です。

作品を作るのに一番大事なのは中心をしっかりとること。なかなか上手く出来ないのですが それがちょっとマシになってきたかな・・・

石の上にも5年 なんて勝手に思いましたがやっとスタートラインのレベルです。


kiseto hori H28.11.19.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この頃は 落語好き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。