SSブログ

「苦境」・・・・って [どんくさいマヌさんの日記]

眠いなぁ  と思いながらも、寝る間際になんとなく 新しいブログを覗きに来てしまった。
もちろん、「新しい」のは 自分のブログのことですが (-^〇^-) ハハハハ


この頃は体力無くって12時になると もう眠い
1年前は1時半就寝 というパターンが多かったのだけれど(でも ヘロヘロだったな  _・)ぷっ  )


アクセスがカウントされているのは、メインのブログと同様だけれど そのカウント数が多いのに少々ビックリ。
だけど、カウントが多い割りに 手ごたえが何もなかったりする・・・・・けど これは想定済みのことだから気にしない。

今日は「新規作成」を探すのにけっこう 迷ってしまって、まだまだ だなぁ 


明日は午後半休を取っているので 用事を済ませた後は自由時間になるかな?と思ったけれど、残念ながら今日来るはずの仕事が来なかったので おそらく明日来るそれをするために 会社に戻らないといけないだろうな。。。。あぁ 残念

そうそう 「苦境」というタイトル

設置した 「占い」をやってみたら 選んだカードに書かれていたのが「苦境」
やっぱり、明日は 仕事しましょうか うん

私はまじめな会社員です (^_-)vブイブイ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。