SSブログ

トラックバック1件 (^ー^* ) [どんくさいマヌさんの日記]

寝るまでに少し時間があるので また今夜も自分のブログを覗いてみることにした。

メインをほったらかしにして 連日 ここに書き込みをするって どうかな・・・・と思わないでもないのだけれど


書いてアップしてしまうと やっぱり気になるのね



今日の占い( また やってみたw)は 悪くは無かったのだけれど、考えてみれば 夜中の11時過ぎに占って「今日の占い」に意味があるのかどうか・・・・(~ヘ~)ウーン

今日から週5日×6週間 毎日出費がかさむ日々が続くことが判ったので 占いは悪くないに越したことは無い・・・・・
とさらりと流して考えることにしよう


トラックバックって何なのだろうな・・・・
ブログを初めて3年半あまり なんだか基本的なことを抑えていないことが ときどき判る  _(・・;φウッ・・・

だけど、とりあえず 自分が書いた文章に誰かが反応をしてくれたっていうことは 嬉しいな^^


喜びながら 今夜4つ目の記事を書いた次第です 


誰だかわからないけど ありがとう です m(_ _)m
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。