SSブログ

今日はよく歩いた^^ [どんくさいマヌさんの日記]

mannpokei2.jpg
12,000超だと思っていた 万歩計のカウントが15,583 ・・・・おかしいな (~ヘ~)ウーン

このタニタ製 3,500円の万歩計、壊れちゃったのかしら



歩き始めてから16歩まではカウントしなくて、17歩目で初めて「歩行と 他の振動による違い」を判断してカウントを始める、もちろん17歩分まとめてカウントしたあとは18、19、20・・・・と普通に数えてくれる
おまけにバッグでも洋服のポケットに入れていても正確に  っていうのが気に入って 奮発したんだけどな

あ、因みに 画像は過去のものです (^-^)ニコ


週5日14520円×6週 の出費が続くのかと 一日目だった昨日ギョッとしたのだけれど 
2日目の今日は4000円台の支払いで済んだので胸をなでおろしています。
4,000円台っていっても負担にはなるのですけれどね

健康保険を使っでもこれだけ掛かるって やっぱり医療費ってすごいね。

とはいえ、14,520円×30=435,600円かかるって 思った時点で 私 考えたんだ うん!(^-^)
昔 キャッチセールスの 化粧品を買ったときの出費は20万
訪問セールスの ○○○○のお布団を買ったときは30万

たとえば435,600円出したら 10キロ痩せますよっていわれたら 私はスッと払ってしまうのではないかしら
昔 働いていた百貨店のお客さんは 13キロ痩せたけれど80万掛かったっていってたしね

考え 変えます
医療費の自己負担分 安いです(生活には響くけどw)

それにしても、14,520円が2度目の今日からは4,000何がしの金額で済むらしいので ホッと一安心
でも 今日は 会社帰りにもう一軒別の病院にも行ったから 疲れたな・・・・

もう寝よっと

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・(誰に言ってる?)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。