SSブログ

明日はそうじ当番 (^。^;)フウ [どんくさいマヌさんの日記]

いつもより30分早起きするからとゲームを早めに切り上げたのだけれど どうして いつもと同じく 日付が変わろうとするこの時簡にキーボードを叩いているかな・・・・・・と 反省したりする。

本来は4週間に一度の掃除当番だけれど 来月できない分を人に代わってもらったから 先週に引き続いて金曜日の6時起き。

今日も仕事の途中で外出させてもらったので、万歩計の数字は12,000超。

昨日の15,000越えのせいで 脚、不調。


明日は外出+寄り道で またしたも15,000越えの可能性があるけれど、寄り道の徒歩部分をまじめに歩かずに バスかタクシー使おうかな・・・・


少々お疲れだけれど  元気出していかないとね うん!(^-^)

あ  今日はなんとなく 暗い・・・・・・・・・・


日記は暗くなってしまったけれど 今日は久しぶりに柳ジョージの「YOKOHAMA」を聴きながら歩いていました。
ところどころハミングしたり ひとけの無いところではちょこっと 声を出して唄ってみたりして 
CDを買ったのは20年も前ではないかと思うと 気分は複雑だけれど
それでも  いいな

ただし、このアルバムはかなり 売れ線というか 聴きやすい曲ばかりが入っているような気がしないでもなくて
他のCDも聴いてみたくなりました
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。