SSブログ

映画 今日は見損ねてばかり・・・ [どんくさいマヌさんの日記]

他ブログからの 過去記事貼り付け作業終了[ー(長音記号2)]

貼り付けが終わってしまうと 必然的に 更新のためには新しく記事を書かなくてはいけない。


ということで  「よし  映画見て 何か書こう」
と思ったんだけど 今週は「これ 見たい!」って 特に閃いたものが無かったので 録画しておいたものを見ることにした。


だけど 失敗・・・・


夕方、一人でじっくり見るつもりだったのに家族が帰ってきてしまった。
ちょっとしたことで 出る音がどうも気になって集中できないでいるうちに なんとなく見る気がしなくなって パソコンで花札を始めてしまった私・・・・・ ┐('~`;)┌

映画は「今夜フィッツジェラルド劇場で」  有名な俳優、女優が吹替えなしで唄う場面が山盛り^^
メリル・ストリープが あんなに歌がうまいなんていうこと 初めて知りました。
結局 この映画ではそれだけしか記憶に残らず HDDから削除してしまいました(×_×;)シュン



夜にも・・・・
NHKのBS2で 放送されたのが 黒澤 明監督の「醜聞(スキャンダル)」
三船敏郎と山口淑子 主演
だいたいは 見たつもりなのだけれど 疲れからか眠ってしまって見ていない場面がある (^。^;)フウ

これは自分が生まれる前に撮られた映画
だけど自分の記憶にある俳優さんで故人になられた方がたくさん出演していたので 懐かしく(というか、自分が知らない頃の若かりし姿を)拝見しました。


このところ数日 「他ブログの過去記事」の貼り付けをしていて思ったのですが、取り上げているのは邦画が多いみたい。
映画館で見る作品、邦画はそんなに多くは無いのに。。。。。 書きやすかったのかなぁ


さて このあとは どんな作品を取り上げようかな 録画してあるものになる可能性は大きいけど^^
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。