SSブログ

デザインを替えてみました

プロフィール写真を替えてみたのだけれど、小さくて見えにくいのでデザインを替えてみました

が、写真が小さくしか表示されないのは変わらずがっかり・・・・

 

ただし、文章は読みやすくなったようなので いいとしましょう。

ここに入るのがいつも深夜になるのでなかなか更新が出来ませんが、すこしずつまた綴っていきたいと思っています。 

今日の一言ニュース (・_・)......ン?

13,000歩超 歩いていました。

どうりで 足が重いと思った・・・・ 

CA3A0057.JPG


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Sho

13,000歩は、結構な運動量ですね。
歩くって大事だな・・と、感じています。
お写真は太郎くんかな?伸びをしているのかな?
by Sho (2010-09-26 17:24) 

マヌカン☆

shoさん こんな短い落書きにコメントをつけてくださってありがとうございます。
13,000歩はめったに出ない数字です(笑)
薬の副作用から身を守るために、なるべくたくさん歩くようには心がけてはいるのですが、「足がだるい~」と思った日でも10,000歩程度で、なぁんにも気にせず普通にしている日には6,000歩程度です。

以前書いたことがあるのですが、so-netでブログをもったのはあるブログにコメントを書きたかったのが発端でした。
そこに先日 今の飼い猫が来て2年になることを書いたら、そのことを覚えてくださっていたので、そろそろプロフィール写真を今の子に変えようと思い立ちました。

やっぱり写真が小さすぎました。
この写真、記事に載せておきます(押し売りみたい・・・笑)
私のパソコンの壁紙に使っている写真です。
by マヌカン☆ (2010-09-26 21:30) 

nomame

私も普通の通勤の毎日で10000歩そこそこ。
プラス3000歩というのは、
日中に出掛けないとクリアできないですね。
by nomame (2010-09-27 13:21) 

マヌカン☆

nomameさん いつもコメントいただいてありがとうございます。
毎日10,000歩くらい歩かれるのは いい運動になりますね。
13,000は やっぱり何かないと出ない数字だと思います。
by マヌカン☆ (2010-09-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。