SSブログ

小さな声でグチグチ・・・・

前回の記事、「シーサイド・モーテル」

これほど 変なコメントをつけられた記事も珍しいです(笑)

コメントの設定を「承認後に表示」としているので、そういうものが皆様の目に触れることは無いのですが・・・・ 

 また、癪に障ることに 同じ変なコメントがいっぺんに4つくらいつけられているんです。

それから考えると、キーワードを設定してなにかのソフトを使っているのかなぁ・・・・

「承認」する筈も無いので 放っておけばよいのですが 今日もログインして、4つのコメントを削除しました。 (^。^;)フウ

 

by マヌカン☆

今は少し、身辺で雑用が多いので もう少し落ち着いたら映画館通いを復活します^^

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

nomame

推測するに“モーテル”が引っ掛かっちゃったのかなぁ。(苦笑)
日米で内容も違ってきますからね。
また更新を楽しみにしていま~す!
by nomame (2010-08-29 05:45) 

マヌカン☆

nomameさん いつもコメントいただきありがとうございます(^-^)ニコ
変なコメントが4つくらいずつつくのが、前の「シーサイド・・・」と、大ヒット作の映画を取り上げた記事なんです。
本物のコメントをいただくと嬉しいのでなるべく早く見に来るのですが、通知が4通いっぺんに来たときには「きっと あれだ!」って見当がつくようになりました(笑)
by マヌカン☆ (2010-08-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。